

三国志大戦3未取得&ダブリリスト

三国志大戦3未取得リスト

Ver.~3.50
魏蜀呉群漢: コンプリート♪

LE:賈詡・郭嘉・夏侯惇・荀攸・劉備・孫堅
  孫策・張角・陳宮・董卓


Ver.3.50~
魏:SR賈南風

蜀漢:コンプリート♪

呉:GSR周姫

群:SR王異

LE:関羽・張飛



ダブり:SR皇甫嵩・SR馬超・SR関羽・SR魏延・SR甄皇后・SR呉夫人
    SR貂蝉・SR左慈・SR陸遜×2・GSR周瑜×2
    R以下は多数あります。


トレード希望がありましたらメッセージください。
知り合いの方優先で要相談にて承ります。
無限回収の方も交渉次第で出せます。(C.UC含む)

10コス大会

少しやってきました。
面白かったデッキだけ紹介。

魏2.5コス騎馬4枚
結構みんな考えること同じなのねwww
2回位当たった。

SR董卓 R呂布 R華雄 R高順
まだまだ飛翔は強いなと。メインデッキに入れてもいいけど時代遅れ感がwww
暴虐も2枚掛けなら全然城ダメ気にならないしいいかもしれない。
でもKJAは弱体化しすぎだろ orz

R劉備 SR関羽 SR馬超 R姜維
ちょっと桃園使って見たかったんだ。
んでダメ計気にならない感じで武力そこそこのメンバーにしてみた。
まぁ結果忠義でライン維持→ゴリ押しってパターンのが多かったけどwww

SR孫策 SR周瑜 R甘寧 R孫尚香 UC小喬
このデッキ普通に強かったー。
前あげた記事の改良版のような?やつね。
司空にも普通に勝ったしね。
蛮勇→負けないでください
撤退しない蛮勇は強いと思う。士気7重いけどw

つよ・・・

前回やった時にも思ったのですが今弓強いですね。

低武力でもさくさく削れてる感じで。

それを踏まえて今日試してきたデッキ。

SR蛮勇孫策 R孫尚香 R甘寧 R周瑜 軍師適当

甘寧強いwww

赤壁も強いwww

蛮勇空気www

尚香かわいいwww

コスト2騎馬さえしっかりしたのいたら普通に強いと思った。

孫策が神速戦法だったらっ・・・!

情けなし・・・

昨日久しぶりに大戦してきました。

最近は馬のゲームばっかやってたので、一ヶ月ぶりくらいかな?

それでですよ・・・

全然動かせねぇ orz

わかってはいたけどやらないと本当にスキル下がる。

これからはちょこちょこやるんだ・・・。

091107オフ

タイトルの日はオフ会でした。

恒例の白虹「龍之介さん&真音さん」迎撃オフです。

今までも度々記事にしてたと思うのですが

なんと今回・・・


参加できませんでした orz


朝になってから電話があり

冬季手当のうんちゃらかんちゃら・・・

ほんとやめてほしい。

組○活動なんて嫌いだー ヽ(`Д´)ノ

お二方、わざわざ来札されたのに申し訳ありませんでした。

次こそは本気だします!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

