

試してきました。

↓のデッキ試してきました。
全国で4連勝。でもなんかしっくりこないんだよなぁ。
飛天は相手槍多めだと舞いにくいし、武力1はやっぱ弱いww
でも1枚増えただけでずいぶん端攻城がしやすくなった。当たり前かもしれないけどw
まぁ舞ってる文姫にも忠義かけるのは当然ですよねーww

んで、文姫OUTのSR甄皇后INさせてみた。
無勢の戦い方がわかりませんwwwでも戦場での枚数差ができれば武力わやあがるし、撤退してもある程度は守れる。でも無勢のベター&ベストな戦い方が見出せない・・・。

あ、軍師仲達は同期が誕生日にプレしてくれました。わざわざオクで落としてくれて・・・。
ありがとうまる!めっちゃ根元が強いですw

COMMENTS

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

