

PLとは・・・

プリンセスラバーのこと。

このゲームはRicottaの処女作で何故か先生の手によってインストされてた。

攻略対象はシャル・シルヴィ・聖華・優の4人と少なめ。

その分内容は・・・濃い・・・のか?www

まぁおっぱいゲーなんですけどねー。

橋本みゆきの曲はいいなぁ。カラオケに入ってくれないんだけど・・・。

攻略順は
シャル→聖華=優(同時進行)→シルヴィ

シナリオはまぁまぁ楽しめた感じ。

でも泣くようなことは無かった。

では各キャラ考察でも。

・シャルロット=ヘーゼルリンク
おっぱいその1www
あの笑顔が俺の生きる希望。
終始デレなんだけど、EDが物足りない。
もう一捻り欲しかったなぁ。連れ戻すまでは結構のめり込んでたんだけどね。
こんな友達欲しかったなぁ。時間を考えない人は好きです。女の子に限ってだけどwww

・鳳条院聖華
この子が唯一のツン持ち。
カリスマデザイナーなのにあんまセンス良くない気がする。(あくまでも俺視点)
せめてドレスは何着か用意してあげればよかったのに。
そしてツインテールがかわいくてしょうがない。
お付の女の子2人はあんま好きくないなー。
爺さんとの確執も薄れ哲平と幸せになれて良かったなぁ。
でも乳は小さい。

・藤倉優
木村あやか。
めちゃめちゃ尽くしてくれるメイドさんが嫌いな人はそういないはず。
リアルに哲平になりたかった・・・。
姿を消した優さんを探しに行く件は好きだなー。
見た目は初見のときから一番好きかも。
ほら、俺日本人じゃなきゃダメだからさ・・・。

・シルヴィア=ファン・ホッセン
おっぱいその2www
妹のマリアがまたかわいいんだ。
シナリオは1,2を争う良さ。
母国と好きな人を選べって言われても選べないよね。
むしろそこでなぜマリアルートに分岐するようにしないのかと小一時間・・・。

最後に言いたいのは

Ricottaさん、早く2なりアフターなりだしてください!

おもしろいゲームなのでオススメです。アニメはくそだけどな。


以下はレビュー予定作品
・G線上の魔王
・こんな娘がいたら僕はもう!
・つよきす二学期
・CLANNAD
・メカミミ
・智代アフター

COMMENTS

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

智代アフター PSP

智代アフター PSPの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「智代アフター PSP」へ!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

