スポンサーサイト


君が主で執事が俺で

君が主で執事が俺で

どうも。きゃんでぃ&みなと厨の僕です。
最初に結論を書くですよ。
これはみゅーたんゲーwww
かわいいよ、かわいいよみゅーたん!
やー!やー!
ちなみに攻略順は
森羅様→夢ドリームだよー→みゅーたん→朱子→南斗星→鳩姉
さて、各キャラごとに短評をば。
森羅様
美しいお姉さんは好きです。指揮者設定が珍しいような。
黒パンストはたまりませんなwww
最後のウェディングドレス姿は反則www
みゅーたん
最強wwwでもシナリオ最後のデニーロネタは読めたなぁ・・・。
あの大号令は何倍速になるんだろうwww
ツインテールいいなぁ・・・。
ドリーム
尻がいいね。
朱子
ペじゃないベだべ!ベータカロチンのベ!
この子意外にシナリオ良かった。
あのデレパートはひどいよwww
南斗星
登場シーン怖かった。第一印象は夏侯惇www
なんかイマイチだったなぁ。インパクトに欠けた気がする。
鳩姉
北斗南ですね、わかります。
こんなお姉ちゃんほしいです。海お姉ちゃん並にほしい。
鳩デコピンは食らいたくないけどねっ!
大佐
いろいろうざいwww
ハル
え?
デニーロ
ノブコフですね、わかr(ry




このゲームはこれで終わりじゃねぇ!
なんと言っても
九 鬼 揚 羽
揚 羽 様 ー !
こんなキャラを攻略可能にしないとはスタッフ~は何を考えているんだ!
だからPS2版で慌てふためく事になるんだよっ!
裏最強は文句なしでこのお方でした。
戦国乙女のシンゲン見る度に脳内フィルターが変換しやがるんだ・・・。

以下はレビュー予定作品
・プリンセスラバー
・G線上の魔王
・こんな娘がいたら僕はもう!
・つよきす二学期
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

