スポンサーサイト


スガイ決戦!

今日はチームメイトのSilveRくんがわざわざスガイまで来てくれました。
前回オフの時は4敗と勝てなかったので、今回こそはと思いプレイ。




結果
1勝4敗2分

勝った。けど負けすぎwww
勝ち試合も普段使ってない覇者求だし、何よりSilveRくんのデッキが尖りすぎww武将張角
ってww負け試合も、時間残りまくってるのに容赦なく落城してくるし・・・。鬼やww
でも六品同士だったんだよ?
デッキ相性のせいということにしておこうwwww


その後全国をプレイしてなんとか降格危機から脱出。SilveRくんは五品に昇格しましたとさww
スポンサーサイト

テーマ : 三国志大戦3 - ジャンル : ゲーム

COMMENTS

No title

やっほー、見に来たよ
時間余ってるのに落城狙うのは全国の癖かな^^;
馬メインだから攻城できるときにリードとっとかないと不安なんだよw
あと、これからもよろしく。

No title

コメサンクスwリードはいいが落城は勘弁してくださいwww
こちらこそよろしくなんだぜw

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

