

↓の結果


SR司馬懿 R郝昭 R龐徳 UC徐晃 UC夏侯惇
1勝1敗
やっぱ二度掛けは強いですね。
意味不に敵に二度掛けとかしちゃったけどwww
範囲がもうちょい広かったら・・・壊れになるかw


SR劉備 SR祝融 R張苞 R趙雲 UC黄忠
1敗
2の頃より範囲狭くなったなー。
え?2の頃に大徳車輪号令使ってた者ですwww
素武力低いのがなんとも。
でも姉さんは強過ぎた。


SR陸遜 SR孫策 R周泰 R周瑜 R黄蓋
2勝1敗
大尉に普通に勝った。入れ替えしてくれりゃあいいのにwww
焼き払えは普通に強い。でも焼くの迷うとてんでダメっすな。
タイガ-はやっぱタメが長い。ホイホイしなかったのはプライドwww
でも発動できれば強かったー。ただ範囲把握してなかったのが・・・。


マッチした相手は大徳が多かった気がする。
しかもデッキ内容ほとんど同じwww
あとはSR皇甫嵩とR盧植が入ったアグレッシブなデッキともマッチしましたwww
まぁあれっすよ。

5枚は扱えません orz

COMMENTS

 

5枚をそれだけ使えて、使えないとかw
私は普通に負け続けましたよw

赤壁は迷ったら負けw
だいたい迷ってたら、負けてます。
だから流之佑さんとやってるときは大抵負けてます。
いや、最近は騎馬単対決だ~ってやってるから、赤壁つかってないかw
今度は赤壁で対決しましょう。

No title

真音さん
騎馬単対決で騎馬単使ってないのが申し訳ないっす^^;
赤壁対決のためデッキ考えておきますね!

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

