スポンサーサイト


2コスト限定×5枚!10コスト決戦!

いよいよ明後日から始まりますね。

俺は魏呉蜀各勢力でとりあえずデッキ考えてみました。


SR司馬懿 R郝昭 R龐徳 UC徐晃 UC夏侯惇
機略統率デッキ。移動速度上昇しないとイライラしちゃうからねwww
軍師はアレ使います♪


SR劉備 SR祝融 R張苞 R趙雲 UC黄忠
大徳!前々から使ってみたかったんだ。
あと姉さんも使ったこと無いから試してみようかなと。
軍師は増援系か再起かな。


SR陸遜 SR孫策 R周泰 R周瑜 R黄蓋
こちらは孫武。ついにタイガーチャージを使う日が来るとは・・・。
軍師は再起・・・かな。

まぁ問題は5枚扱えないことだけどねっ!
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

そういえば明日からでしたね( ゚д゚ )
売れるもん売って札幌に行かなくては・・・。
僕は特攻号令でいくつもりです♪

No title

特攻かぁ。考えたけど機略の方が強い気がしたwww

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

