スポンサーサイト


Verうp

しましたね。

昨日ちらっとやって確認できたことでもあげてみます。

・強化訓練のボーナス量増加→獲得した宝玉の約二倍がボーナス

・特別進軍→ようするに負けたとwww

・極滅はよくわかんなかったwww

・がっちりは結構広くなってた。

・R孫権→邪魔する者に容赦はしない!

こんなとこかな。

飛天で四品に降格しました。

やっぱ槍なんて使ってられないね。
スポンサーサイト

COMMENTS

 

こちらは特別進軍があるのかどうかさえわからないw
当分は半額台で頑張ります。
R弟は幅が狭くなってて焦りました。
セリフはどうでもいいが、範囲は前と同じにしてくれw

多分飛天には呂布がいないからじゃないですか?(笑)
流之佑さんには呂布が似合いますよ。

No title

半額台だと連戦なさそうですねw
範囲縮小は敵で当たることが多い俺には良い情報ですね^^
飛天はどうしようか考え中ですね。呂布入りはなさそうですけどwww
とりあえず例のケニアで三品戻りますwww

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

