スポンサーサイト


あなざーでいず!

ToHeart2 AnotherDays

いやー、神ゲーの続編は神ゲーでした。

攻略順は

ミルファ→まーりゃん→シルファ→奈々子→よっち→ちゃる
→このみ&環→郁乃→春夏

でした。

ADによってHMX-17の真骨頂を垣間見ることができたと思います。

短評をはさむとしますと

奈々子と春夏のEDは俺には向いてませんでした。

郁乃は更に続けるつもりなんでしょうか?www

ミルファは悲しかった。うん、悲しかった。

よっちとちゃるはそれほどでも無かったかな。

まーりゃんはシナリオがだいぶ面白かったwww

このたまは悶絶でしたな。まるで正月と盆がいっぺn(ry

んでXの時に気になっていたのが

ミルファ・まーりゃん・よっち・春夏だったのですがこれが大きな間違いだったと。


シ ル フ ァ 最 強 伝 説


もうやばかったれすwww

ご主人様はらめらめらからしょうがないんれすwww

僕はらンボール娘属性がありましたwww

可愛すぎる、可愛すぎるよー!

あれです、シルファゲーです。

本当にありがとうございましたwww

年間俺的脳内嫁ランキングでは二着に大差つけてシルファの優勝は間違いないれすwww

シナリオも個人的には満足できました。

ただEDはもうちょい主人公頑張って欲しかった!

全体的にもやっててつまらないと感じなかったし、十分及第点です。

プレイする時期が遅いのは突っ込まないでくださいwww

自分天邪鬼なんで流行に流されたくないんですよwww

以下はレビュー予定作品
・君が主で執事が俺で
・プリンセスラバー
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

