スポンサーサイト


オフ詳細

さてさて長い後日になってしまいましたww
えーと今月15日にすでに恒例となりました龍之介さん&真音さん迎撃オフがありました。
白虹メンバー参加者はリーダー・SilveRっち・紅夢くん・俺っちです。
最初は札駅集合だったのですが、俺は夜勤明けで予想通り寝坊かましましたwww
それゆえマキシムからの途中参加。
入り口の自動ドアがウィンと開くと、そこにはジュースを買おうとしているリーダーがwww
寝坊のお侘びと挨拶も早々にリーダーから龍之介さんからのお土産をいただきました。
今回のお土産は「LE蒼天航路 劉璋」でした。
龍之介さん毎回ありがとうございます。
俺の遅刻の2分後くらいにSilveRっちも登場。
俺ら二人の遅刻はもう定説になりつつありますね。申し訳ないっす。
んでサクっと店内開始。店内内容は後半に書きます。
まぁ何行か↓にすぐ始まるんでしょうけどねwww
ここで真音さんからR呉国太をいただきました。ありがとうございます!
おっしゃる通り八神フェチですwww
DearもG-tasteもコンプさせていただいておりますwww
次回までにまた孫策集めときますwww
店内もそこそここなした後はカラオケへ。
前回と同じ店に行きました。あの地下の場所ねwww
部屋に入るなりダブりカード放出会開催www
俺も数枚いただきました。皆さんありがとうございます!
でも俺ってば新カードのダブりほとんどなかったので協力できず・・・。
めんぼくねぇ!
とりあえず龍之介さん=劉曄という公式が成り立ちましたwww
んで、カラオケではリーダーにゆかりん縛りなるものをされた僕は頑張りました。
まさか赤頭巾みんな知らないなんて・・・。(リーダーだけ知ってたwww
明日の近くで扉が待ってると伝えて去ったのは不思議なフェアリーなんだよ?
その後もアイマスやらき☆すたやらなんやらを歌いました。
3・2・1・GO!にはみなさん引いてたように思います。
ここでひとつ重大発表!
俺はお酒入ってた方が全然頑張れます!
俺はお酒入ってた方が全然頑張れます!
大事なことなので2回言いました。
だから今回のカラオケは25%くらいの力しか出せてなかったという言い訳でどうでしょうwww
悔やまれるのは劉秀サブリーダーが仕事だったこと。
カラオケではすでに魂の兄弟(ソウルブラザー)になってるかもしれないのに・・・。
今度は飲み→カラオケ希望www忘年会とかいいかもwww
カラオケの後は夕食。
今回は札駅上のラーメン共和国へ。
んでどこ行くか迷ってたとこ俺推奨の梅光軒へ。
チャーシュー飯はおいしいと思うのでぜひセットでどうぞ♪
そこそこ良い評価をもらえて良かったです。
しかし、前回も俺推奨のトンカツ屋だった気が。
俺はあんま札駅周辺で遊ばないので詳しくないのですよ。
今度機会がまたあったら事前にリサーチしときますのでwww
食後は駅前パロでまた大戦しました。
一番右の台は画面の色合い変わってるので注意しましょう。
さてみなさんお待ちかねの店内総集編をダイジェストでどうぞ!


VS SilveRっち
1戦目 負け
俺 LE呂布 SR馬超 R高順
SilveRっち C太史享 UC周瑜 UC甘寧 R張苞 R龐統
出ましたよ厨デッキwwwほんと厨カード多いですよねーwww
無双呂布が刺さったのが全て。仁王に呼ばれて刺さった後だったと思ったんだけどな。
2戦目 勝ち
俺 LE呂布 SR馬超 R高順
SilveRっち C祖茂 UC周瑜 SR張遼 R龐徳
SilveRっちのデッキはUC周瑜入りデッキを俺に考えてくれと言われて俺が考えたデッキ。
即席で考えただけに召還かぶってますwwwだがそれがいいwww
まぁ当然すぐ使えるわけもなく勝たせていただきましたwww

VS 紅夢くん
1戦目 勝ち
俺 SR馬超 UC公孫瓚 SR龐徳(旧) UC夏侯惇
紅夢くん C劉璋 UC何進 UC張任 R袁紹 R劉焉
この戦いはひどかった・・・。
城に張付かれての漢の大号令+何進の大号令は鬼でした・・・。
ローテーションでなんとか頑張っても殴られる殴られるwww
城から出してすぐ全突打とうとしたら
紅夢くん「俺のターン!封印の睨み発動!」
リアルステルスwww終わったと思いましたねwww
しかしながら号令切れたら素武力で各個撃破しカウンター。
なんとか勝ちを拾うことができました。
大号令×2を凌いでカウンターしてたときに龍之介さんが
「あれ凌いだの?」
やっぱ他の人から見てもバリバリ終了フラグだった模様www
ちなみに前回は店内してなかった気がしたので出来てよかったです。

VS 龍之介さん
1戦目 勝ち
俺 俺 SR馬超 UC公孫瓚 SR龐徳(旧) UC夏侯惇
龍之介さん 蜀群苦楽
あんな多枚数を扱えるのはすごいっすわ。ニートしてるカードが無かったですwww
ワラワラしてるのを防ぐのはかなりきついです。
正直苦楽舞われてたら俺負けてましたよ。
いつ舞われるかハラハラしてましたwww
2戦目 勝ち
俺 SR張遼 SR甄皇后 R郝昭 SR関羽
龍之介さん C趙累 UC関索 SR皇甫嵩 R劉備 UC黄月英
SR皇甫嵩・・・だと・・・?
天属性の文武両道目的だったのでしょうか?
桃園投げ車輪はまじ鬼畜ですwww
鬼神様が上手く決まったのが勝負の分かれ道だったかな?

VS 真音さん
1戦目 負け
俺 C祖茂 UC周瑜 SR張遼 R龐徳
真音さん R周瑜 R孫策 SR孫権 UC呂姫
俺のデッキは↑のあれですね。
連弩兵ばっか打ってた気がします。
もう少し神速で掻き回せば良かったかな。
2戦目 勝ち
俺 LE呂布 SR馬超 R高順
真音さん R周瑜 R孫策 SR孫権 UC呂姫
こちらも使い慣れたデッキに。
このケニアはSR馬超引いてから使ってるんですが結構戦えますよ。
攻略法はほとんど天下無双しか使わないってことから察してくださいwww
真音さんのこのデッキはかなりやりずらかったですね。
焼き払えは嫌いですwww
でも人心よりも雄飛の方が打たれて嫌だったかなー。
3戦目 負け
俺 SR馬超 R高順 R王美人 R孫堅
真音さん R周泰 R丁奉 R孫権 UC張紘 C朱桓
今だ、火を放て!は嫌いですwww
呉バラになるんでしょうか?
俺のパパが刺さりまくってたのにはがっかりしました。
俺がうわーって思ってるのに追い討ちをかけてくるSilveRっちはさすがですwww
「今のはないだろー」
俺もそう思うwww

VS リーダー
あれ?店内してないwww


Verうpしてから初めてのオフなのでみんなのデッキには新カードばんばん入ってましたね。
やっぱりカードは多いほど発想も多くなってよろしいかと。
あと騎兵テク褒めていただけるのはすごい嬉しいっす!
今後も精進して高みを目指します!
今回はるばる来ていただいた龍之介さん&真音さんありがとうございます!
そしてお疲れ様でした!
ろくな接待も出来ず不甲斐ないですわ。
でも同じ趣味を持つもの同士での同じ時間の共有はとても楽しかったです。
次回も楽しみにしております。
今度は俺もなんか企画したいですね。(あくまでも「したい」ってことでwww
したら今回の報告はここまでで。
追記・修正等するかもしれませんがwww
間違いあったら指摘頼みます。
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

そうそう
愛は見えないものだから瞳閉じて待ってるんだよねw

お疲れ様でした

ぶっちゃけ、
騎兵テクが半端ないですよw
アレでは、踊りたくとも踊れないですよw

次回はリベンジを。。。

No title

劉兄
その通りでございますwww

龍之介さん
リベンジお待ちしております。
待ったら無双呂布が飛んできますけどwww

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

