スポンサーサイト


いつのまにか来訪者数が1000を越えていました。

細々とやってますが、やっぱり嬉しいものですね。

来てくれている方々ありがとうございます!

これからもより一層の御贔屓を御願いいたします。




あと昨日オフやりました。

詳細は後日うpしたいと思います。

詳細って言うほど詳しくないかもしれませんけどねw
スポンサーサイト

COMMENTS

1000HIT、おめでとうございます。

オフ会お疲れ様でした。
流之佑さんの騎馬捌きは変態ですね(褒め言葉w
記事、どういうふうに書くのか、楽しみにしてます。
私は動画で語る予定ですw

お疲れ様でした

お疲れ様でしたー。

1000hitおめw

あの騎兵テクニックは…上手いw
私も練習せんとな…

No title

真音さん
お疲れさまでした!&1000HITありですw
記事完成しましたー。1時間半かかったのは内緒ですwww
動画楽しみにしてますね♪

龍之介さん
お疲れ様でした~!1000hitサンクスです!
騎兵テクはどうなんでしょう?
自分自身じゃあんまわかんないっすw
龍之介さんの多枚数の扱いも変態的でしたよwww(褒め言葉www

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

