

人属性

ふと人心の掌握を使ってみようと思った。

まずはSR孫権。+4は微妙だな。

よし、R陸抗入れよ。士気3だから士気フローも防げるしね。

弓1枚じゃあれだな。高武力のUC甘寧入れますか。

やっぱ妨害もほしいな。
ん?R龐統入れれば弓連環チックになるじゃん。

新カード使うか。R関興は計略含めおもしろいな。

蜀との2色なら当然SR諸葛亮で精兵で決まりかw

小戦の指揮→精兵→人心

2+2+4=+8

これ決まれば超強いんじゃね?

大尉の匂いもしてきたね!



・・

・・・

・・・・

CPUに負けました orz

COMMENTS

No title

やっぱ属性号令は軍師がキモって感じするよね。
ただ、自分は基本チキンなので精兵敵陣張りとか恐くて出来ませんw

結構面白そうなデッキに見えるけどな。
陸抗をR孫尚香とかでもいいかもしれない。

No title

劉さん
そうなんすよね。確かに槍が龐統だけだとつらいんですよ。
軍師はガン攻めしこうなので精兵一択でしたwww
でも、増援か再起が安定するんでしょうけど。

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

