スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人属性

ふと人心の掌握を使ってみようと思った。

まずはSR孫権。+4は微妙だな。

よし、R陸抗入れよ。士気3だから士気フローも防げるしね。

弓1枚じゃあれだな。高武力のUC甘寧入れますか。

やっぱ妨害もほしいな。
ん?R龐統入れれば弓連環チックになるじゃん。

新カード使うか。R関興は計略含めおもしろいな。

蜀との2色なら当然SR諸葛亮で精兵で決まりかw

小戦の指揮→精兵→人心

2+2+4=+8

これ決まれば超強いんじゃね?

大尉の匂いもしてきたね!



・・

・・・

・・・・

CPUに負けました orz
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

やっぱ属性号令は軍師がキモって感じするよね。
ただ、自分は基本チキンなので精兵敵陣張りとか恐くて出来ませんw

結構面白そうなデッキに見えるけどな。
陸抗をR孫尚香とかでもいいかもしれない。

No title

劉さん
そうなんすよね。確かに槍が龐統だけだとつらいんですよ。
軍師はガン攻めしこうなので精兵一択でしたwww
でも、増援か再起が安定するんでしょうけど。

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。