スポンサーサイト


ひさびさ~

昨日はひさびさリーダーとSilveRっちと大戦してきました。
やはり知り合いとの店内はおもしろいですね。

んでわかったのが
・SilveRっちは未だ厨デッキでした。
・その原因は文p(ry www
・リーダーは漢使いに。(?)
・士気集積は16C。
・決起の大号令壊れ計略だろーww
・最近の風邪はおなかにくる?
・所詮俺はリーダーの保険役・・・。

リーダーダブりカードありがとうございました!
SilveRっちSR王異おめw

また近々やりたいですね。
今度は旭川組&函館組も来れればいいなー。
ぶっちゃけ飲みもしたいです。

今日はこんなとこで ノシ
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

おちかれさんです。
風邪はたぶん私ですね。車酔いと思ってたんですが、今日もだるいのでたぶん。

パチ談義したい話題ができたのでまた語りましょう。

その時は、帯広組もぜひ呼んでください。
チームじゃないですけどw

11月ぐらいに札幌に行こうと思ってます。

No title

私はこの前、月くんと仲良くしたぜwww

関東組も来て欲しいよね~

No title

リーダー
風邪でしたか、これから一層寒くなるので気をつけてくださいね。
パチ談義=使途、再びってことですね、わかります。
真音さん
今月18日までに札幌来る日にち分かれば休み取れるですよ。
帯広組も大歓迎でありますw
劉さん
ちょww誘ってくださいよwww
確かに関東組にも会いたいですね。

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

