スポンサーサイト


Verうp



昨日でしたね。早速やってきました。
まぁ英傑伝しかやってないんですがw
群雄伝にwktkしたけれど、キーカードがありませんw
もっと呂布全面的に押し出してくれればいいのに。
でもそれだと呂布伝になるのか。
昨日と今日で26枚引いて、新カードは12枚。
内訳はSR3枚、R1枚。
今日は6枚引いてSR2枚だった。
これはサービスパックを信じざるをえないですよねwww
エフェクトとかもかっこよくなってたし、当分飽きそうにないかなというのが感想。

まぁあれですよ。

春華かわいいよ、春華。
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

