

1DAY決戦

がまたあるみたいですね。
諸ブログ等の記事でやっと知りましたwww

EX混入限定戦か。
はずれくさいなwww
EX王異はとあるルートで手に入ったので参加してきますけどねww
一応群雄との2色女性単の練習も何故かしてたし、ウォーミングアップは何気にできてます。
でも偽装2色も捨てがたいな。(内容バレバレww)
まぁ15日は先輩の結婚式なんで1~2回しかできないでしょうけど。
兵糧だけはGetしてきます!

もし偶然にもマッチしてしまった方は偽装2色のことはわからないふりしといてくださいww

COMMENTS

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

