スポンサーサイト


最近のデッキ

大戦始めたとき以来呉に手を出してみました。

SR孫策 SR甘寧 R太史慈 C祖茂 軍師SR周瑜

呉大会のために考えたデッキなんだけど、これがなかなか強い。
君主その2で3連勝し3060位に導いてくれました。
大会では証2の大尉にも勝利しました。
最近は結構全国でもこのデッキで戦ってます。
蛮勇は意外にできる子ですね。素武力低いけどw
甘寧はやはり未だに壊れだと感じる。
召還も十分すぎるほどに壊れていますけどね。
召還を2枚いれてるのは、少数枚デッキなのでどっちか落ちてたら困るからw
それに1.5コス2コス共にいい騎馬いないしね、この国。
あとゲージMAX発動の業炎は鬼と言わざるをえない。
ほんと必勝の策だなw
通算成績10勝1敗(位?)ですよ。(両君主カード合わせてだから曖昧3㌢)
呉使い慣れてる人だったらもっと強さ引き出せるかもなのでお試しあれw
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

これだけ言っときながら昨日はボコボコにされましたw

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

