スポンサーサイト


呉限定戦

がそろそろ始まりますね。

俺は騎馬単で逝かせて頂きますww

だって弓多めになりそうだし。

赤壁・麻痺矢・天啓・手腕ゲーってことになるし。

優位を作るには騎馬がいいかなと。

さて2のカード引っ張り出しますかwww

みんなはどんな感じなんだろー?

スポンサーサイト

COMMENTS

おひさし^^

赤壁・麻痺矢・天啓・手腕ゲーはかまわないけど、引きこもりゲーになる気がするんだよなあ^^;
正直面白くなさそう・・・
まあ、自分は知略→推挙→身代わり→推挙→雄飛or蛮勇デッキを試す予定です。

No title

遠弓陣多めと見たら、騎馬多めってのは正しいかも知れないぜ。
問題は裏の麻痺矢かな。
呂蒙使用禁止だったらいいのにw

SR孫堅 祖茂 朱桓 凌操 鍾離牧とか
SR孫堅 進撃孫策 祖茂 朱桓とか?

No title

SilveRっち
兵糧2000が目的ですぜww
引きこもりは軍師しゅーゆで炙ろうかと思う。
知略→推挙→身代わり→推挙→雄飛or蛮勇は何C持つんだろう?
報告求むw

秀さん
何故俺の使う予定デッキをwww(2個目
移動速度うpがほしいので、新旧SR策はどちらか必ず入れようかと思っています。

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

