

1コス入れ替え

歩兵武力5の張梁はすごく魅力的なのだが
攻城しかしてなくて連突であっさり落ちるのどーよ?
というのと
1コスだけ人属性なのどーよ?
という疑念が生まれたため、試験的に入れ替えしてみた。

UC李儒
柵持ち。暗殺の毒。
武力1はだめだな。弓の意味ねぇwww
毒もあんま効果的だとは体感できなかった。
1敗して即チェンジ。

C程遠志
復活槍。
迎撃って素晴らしいww
みんなこんなに楽して相手の兵力減らしてたなんて・・・。
攻城と迎撃の2役をこなしてくれた。でも復活の恩恵は感じなかったじぇ!
あ、3連勝ですwww

UC于吉
伏兵。水禍の計。
これも考えてたんだけど武力1だし、士気7使ってあんま広くない&与えダメ低いなら天下無双のほうがいくね?って思ってやらなかった。


しばらくは張梁と程遠志を交互に使うかなー。
あ、あと今日降格危機から脱出しますたw

COMMENTS

No title

ゆか…流之佑さんは騎馬の扱いに長けてるので、ハイ現象はどうでしょう。
あとは、伏兵ということで、長州とか。
まあ、槍も捨てがたいですが。
弓は確かに、少なくとも武力6くらいはほしいですね…

ああ、じゃああれだ、攻城兵で(ぉ

No title

四枚だと歩兵は微妙じゃないかと思うなぁ。

槍は迎撃取れなくても、馬の足止めるってだけでも大事だと思うからやはり程遠志オススメ。
ビタした所に騎馬で突撃ね。
弓は騎馬+弓って運用が微妙だからあまり、ね。
弓好きの自分は1コストでも入れてたら便利だと思うけど、槍とセットは必須だと思ってます。

敢えてリーダーの案以外を出そう、ってことでここはやはり董白タソじゃね?w
無双とのコンボですり潰すとか。

No title

リーダー
裴元紹と張繍ですか。復活と悪逆がどうでるかですね。
試してみます。あと、攻城兵入りも考えてはいたんですが、イマイチまとまらないんですよねー。

サブリーダー
やっぱT&Cが推奨ですか。
董白タソを出すときがきたのですね。引いたやつ全てスリーブ保存してある董白タソをwww

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

