

最近のデッキ

最近はたまに呂布を封印してます。
何故かというと、天下無双に頼りすぎて、スキルが上昇してる気がしない。
勝てない理由はそこだと思ったんです。
これから紹介するデッキに思うところがあればレスしてくれると助かります!


デッキ①
R華雄 R呂姫 R高順 UC公孫瓚 軍師裂帛
通常時は白馬陣、守城時は裂帛天下無双改。
やはり武力10ははずせない。あと天下無双もwww
俺は騎馬中心のデッキ編成が多かったため、槍は苦手です。
思うように槍撃が出せないので、単なる壁役にしかなりませんww

デッキ②
SR董卓 R呂姫 R高順 UC公孫瓚  軍師裂帛
暴虐KJAですね。はまれば結構強いです。
士気5の英傑号令はいいですねw
暴虐と白馬陣重ねがけで1.5×1.5=2.25倍速ですw
士気MAXからなら暴虐+白馬陣+KJAができますww


基本デッキパターンが変わらないのは内緒なんだぜwww
槍はやっぱ難しい。でも迎撃取れれば十分なんすけどねww

COMMENTS

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

