fc2ブログ

オフ会~♪

どこまで出していいのかわからないので一部伏字にしておきます。


14日土曜に大戦オフがありました。
参加者は白虹の奇士メンバーと、龍○○さん真○さんです。
店内対戦結構しましたが、一戦一戦振り返ると長くなるので抜粋させていただきます。

龍さん
強い人の苦楽はきつい。同じ位の品だとそこそこ相性良かったのだけれど格上相手じゃどうにもなりませんでした。もっと早くに舞を潰せたらあるいは・・・。無双中のもっと丁寧にすればよかった・・・。
後悔の念しかありません。次回までに腕磨いておきます!
真さん
勝てたのは赤壁使わないでくれたからです。俺のデッキ4枚中2枚は確殺ですからねww
SR小喬、SR大喬ありがとうございます!ローダーに入れて飾ってしまってますww
劉秀サブリーダー
呂布対決は悔しい!無双叩けなかった俺が良くないっす。どうしても知略内で発動したかったんですよね。でも試合後の話でもしたように叩いておけば良かったー。0:100は悔しいっす!
あと魏の嫁たちありがとうございますw
SilveRっち
また厨デッキかよ~(おw なんか勝てないのぅ。次はメタってやるんだからねっ!
あ、白馬陣自引きおめでとうww
月くん
品が近いからライバルだと勝手に思い込んでますw
お互い切磋琢磨して大尉を目指そう!
白銀丸リーダー、臨さん、紅夢くん
対戦してませんね orz
自分が遅れていったせいです。申し訳ありません!



大戦のほかにカラオケにも行きました。
サブリーダーと俺は方向性が似ているとSOUL'd OUT だけで勝手に思いこませていただきました。
To All Tha Dreamers歌えるなんてすごいっすよ!
俺はアルコール入らないと思うように声が出せないので勘弁してくださいww
しゅごキャラ!はオススメですぜー。

夕食はなぜか俺の選んだ店になってしまいました。
重いものですいませんでした。
体格上ああいう店を好むので、おしゃれな店はわかりません。
駅の中ならまだありそうなものなのですが、田舎出身ということでご勘弁をw

ってゆーかマキシムのプライズゲームはヤってる。
アスカとれねー。ちくしょう、ちくしょーう!
きっと板は穴より厚い仕様なんだ。そうなんだ。きっとそうなんだ。

あ、龍さんの抽選当たったのは俺です。
やったね!ビスケたんカワユスwww


とざっとこんな感じですかねー。
参加された皆様お疲れ様でした!
俺個人は次回の開催も期待してますのでw


スポンサーサイト



COMMENTS

お疲れさまでした

こちらこそー
お疲れさまでした。

まず、乱戦から無双で突っ込んでいく。
 or
踊られる前に柵を潰すが、基本です。
どんなに苦楽で強化出来ても、無双にはかないませんからw

それにしても、
ビスケたん
いい引きだw

No title

あの四枚刹那神速無双は前にココで薦めたやつで、自分で使って面白かったから時々使ってるのだ。
また呂布対決楽しみにしてるよ。

SOに関しては今のところ、にわかファンってことになってるんで。
Shinnosukeパートやってくれて嬉しかったよw
しゅごキャラ!は録画機器が復帰したら見るかもしれません。

レス☆

龍さん
柵はKJAで一気に壊そうと思ってたんですけど、乱戦されたらどうしようもなかったっす。乱戦から無双も苦楽舞われてるときにワラ相手にライン上げるの厳しかったっす。修行を積まねば・・・!
ビスケたんの引きは神がかってましたけどww
劉秀さん
低武力の運用が俺苦手みたいなんですよねー。
相手に回したらかなりのプレッシャーがありましたよ。呂布対決承知しましたw
SOは括弧の中しか歌えなくて申し訳ありませんでした!こっちの方も修行しておきますwwしゅごキャラ!はコミックスでも発売しておりますのでー。あ、回し者ではないですよ?ww

No title

お疲れ様でした~♪
伏字にしなくてもおKですよ^^

呂布相手だと赤壁使うかどうか、かなり迷うんですよね。
それでタイミング逃して、殺されたような気がしますw

カラオケは・・・若い子にはついていけないと思いましたw
勉強せねばな。

夕食は普通においしかったですよ。
みんなのご飯のおかわりには、びっくりしましたw

No title

真音さん
伏字了解です。
呂布は釣ったりして単騎で焼かせたりしてます。
白馬陣とKJAいればなんとか守れるので。

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる