スポンサーサイト


臨さん襲来オフ♪

今日はチームメイトの臨さんが函館から札幌にわざわざ足を運んでくれるとのことだったので、白虹名物迎撃オフが開催されました。場所は駅前マキシム。
臨さんとは初めての顔合わせだったんですが、印象としてはわやイケメンww
しかもガタイ良くて強そうだしwww話をしてみてもものすごい好青年の印象しかなかったですよ。
ちなみに参加者は白銀丸リーダー、SilveRっち、月ぱく君、紅夢くん、俺です。
臨さんは部活の試合の後でお疲れだったと思われますが、怒涛の店内祭りでしたw
VS 臨さん
臨さんとは1回だけ対戦して負けました。
粘り攻城憤激弱体デッキwVS忠義無双ケニア
負けたけど、呂布の強さはアピールできたはずっ!
VS SilveRっち
オフ前にまんだらけで買ったR惇で大渇ゲーされましたw
突撃闘陣まじこえーww最後のKJAは逆転したと思ったんだけど、勉強不足だったー。
VS 月くん
5枚覇者求。呂布が馬単に負けるわけにはいかないと勝手に思い込んでるので必死に戦って勝利。
同じ品なので実はライバル意識めちゃ燃やしてましたww
VS 白銀丸リーダー
大流星デッキ。かなり驚きましたよwww
60C位で儀式を始められたので知略から無双&KJA。柵が重ねてあったので、開幕の時から儀式始まったらこれでどうにかしようと思ってました。知略貯まる前に打たれてたらやばかったかも。
VS 紅夢くん
タイミングが合わず対戦できず・・・なはず。

トレード大会も同時開催され、臨さんにSR馬超とR数枚でSR甘寧いただきました♪
ありがとうございました!
函館に帰省したさいにはパボッツで再開しましょうww

今回はこんなとこでしたー☆
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

迎撃ありがとうございました!
呂布のプレッシャーは半端なかったですよ~!
またお会いしましょう(^_^)ノ

No title

こちらこそ忙しい中ありがとうございます!
呂布お褒めいただき幸いですw
函館帰った時にはよろしく御願いしますね!

No title

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mihomopr/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

