スポンサーサイト


今日の教訓

張角は使えない。
以上。



ってわけにもいかないかwww
あれで2.5コスは重過ぎる。せめて2にしろ瀬賀。
SR張角、SR甄皇后、SR呂布、R賈詡(群雄)
SR張角、SR甄皇后、KJA、UCトン
両方使ってみた。(SilveRっち考案
戦えません orz
とりあえず張角が邪魔(おw
上のデッキなら甄皇后いらなくね?舞ったけどさー。
とりあえず張角様の要術のおかげで降格しました♪
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

あ~、やっぱりなかあ。ってか二つもやったのか、ご苦労さん^^;
俺もverKJAでやったけど、計2戦1勝1敗orz
やはり、斜め上を狙いすぎたか・・・

追伸 降格、ご愁傷様です。

No title

張角微妙だよねぇ。攻めにはあんまり使えないからなぁ。
速度UPも付いてればまだ良かったんだけどね。

SR呂布 徐晃 R郭嘉 R完殺賈ク
軍師はお好みで陳宮、司馬懿、禰衡などでどう?

No title

SilveRっち
降格するとは思わなかったwww
劉秀さん
微妙っすよねー。ってゆうか重いんすよw
軍師は陳宮にしますーw

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

