スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

結果報告②

今日も今日とて試してきました。

SR張遼、UC荀攸、UC夏侯惇、UC徐晃 軍師はお好み
チームメイトSilveRっち考案のデッキであります。

一戦目
SR関羽 R魏延 UC関平 R徐庶 軍師諸葛亮 七星祈祷
またまた出ましたテンプレ忠義。勝てねってのwww
忠義でライン上げられ魏延城門一発のみで凌ぐ。んで、仕切りなおし。
相手一列に並んだので、「運が無かったですね」発動wwでも育成中だったので撤退なし。
城に下がりながら防衛してその隙に荀攸壁2発。ダメ計つよw
二戦目
5枚求心
相手高知力ばっかwwダメ計使えないーww
ぶつかり合って下がりあうの繰り返し。お互い1発ずつ入れて終了。
俺徐晃壁1発 相手曹操城門1発  ちくしょーwww


今回はもうひとつ。
SR甄皇后、R惇、R典韋、UC曹仁
龍之介さん考案のデッキです。

一戦目
相手5枚神速。最近神速と当たるなー。

高武力槍いるのに負けたww相手ビタどまりからの乱戦&突撃うますぎwww
結局舞うこともできず乙。



ダメ計やっぱ強いですね。
俺は落雷よりも火計とか水計の方が好きかな~。範囲内に入ったら全部ダメージ与えられるとかw

スポンサーサイト

COMMENTS

No title

ぶっちゃけ、荀攸はいらない子なんだよなあ・・・
鐘会居るし
それはさておきデッキ追加
SR張角、SR甄皇后、SR呂布、R賈詡(群雄)
前者2つは固定でSR呂布、R賈詡(群雄)→KJA、UCトンでも可

SR張角の無限の可能性を見せてくれ、結構ガチ・・・だといいなあ

No title

無勢は使われるといやなのに、自分が使うと微妙なんだよね。ふしぎ!
神速に大喝使わなかったの?

SR張遼入れてるなら荀攸は鍾会じゃダメだったのかなw

No title

SilveRっち
荀攸は孤立すると終わるねww
張角はメッセ通りでw
劉秀さん
無勢に限らず全ての舞計略がそう感じますw
大喝は使いましたけど、他の仲間がうまく立ち回れませんでした。
荀攸→鍾会は、考案されたデッキを使う約束なので、変更なしで挑んでたんですよw

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。