スポンサーサイト


結果報告①

今日募集したデッキを試してきました。
今回はこれ
SR呂布 SR司馬懿 C曹昂 C張魯 UC程 軍師陳宮
サブリーダー提案のデッキです。

1戦目
R魏延 R張飛 R趙雲 SR諸葛亮 軍師麋竺 再起興軍
初めて使うからやはりとまどった。知略から機略して数発壁殴る。そのあと魏延城門車輪。
殴らせて車輪消えてから知略無双して仕切りなおし。張付かせてから知略無双で守りきる。
2戦目
UC張飛 R許褚  R龐統 UC卞皇后 C曹洪 軍師司馬懿 根元一気
ほぼ殴り合い。乱戦無双で張飛倒してから蹂躙ww武力20弓も無双突撃2発で落ちましたww
この試合で初めて米使ったけど、確実に呂布復活するのは嬉しい。
3戦目
UC張紘 R周瑜 UC蒋欽 SR孫堅 UC張昭 軍師陸遜 再起興軍
開幕いきなり呂布パチるwwwなんとか凌いで仕切りなおし。
睨みあいから曹昂端攻城一発守りきる。赤壁誤爆もラッキーww
4戦目
UC張紘 C闞沢 UC魯粛 SR孫策 R周瑜 軍師張昭 転進再起興軍
相手勝率68% 狩りか?ww
伏兵3枚を司馬懿・程・曹昂で処理。あとは知略無双ゲーww
削り合い制す。
5戦目
C裴元紹 C張梁 UC甘寧 C淩操 R太史慈  C程遠志 軍師張角 太平要術
両者五品昇格戦。おそらく開幕乙なんだろうなー。
呂布撃破数20www程遠志落としたあとに知略無双ゲーですねww
五品昇格しました☆
6戦目
SR関羽 R魏延 UC関平 R徐庶 軍師諸葛亮 七星祈祷
出ましたテンプレ忠義www
開幕ほぼ壊滅してあとは後手に。無双するも車輪回られて乙。落城負け。
でも刺さってなかったはず。

使用計略回数
1位天下無双 14回
2位五斗米道  6回
3位機略自在  2回
知略無双が鬼ですねwww
自城城門乱戦発動から左端突撃→右端突撃しても、まだ続いてましたwww

ってことでいきなり5連勝しちゃったのでナニカをプレしなければいけなくなりましたw
サブリーダーにはあとでメルさせていただきますwww
他のデッキもこれからドンドン試していきます!軍資金の関係上1日1デッキが限界ですがww
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

