スポンサーサイト


ちーむおふw

22日土曜に札幌圏のチームメンバーでオフしてきました。
参加者は
白銀丸リーダー、SilveRっち、紅夢くん、月くん
月くんは初参加です。
まぁ店内対戦ばっかやってただけなんですが、それがおもしろいww

リーダー>>ガチデッキでの対戦を所望してみました。なんであのデッキで勝てるんだろう?デッキ交換プレイもしたんですが、がっちり守れやが自分で使うと強く感じないという・・・。あ、SR来来あざすw
SilveRっち>>来来叩き合いでしか勝ててないや。まぁ4枚中2枚が厨カーd(ry
紅夢くん>>自爆ゲーww愚帝の勅命だと思ってたは最早言い訳www
月くん>>初対戦。初見イメはめっちゃ今時の若者w 俺はもうおじさんなんだなぁ~orz八卦は非常にやりずらいw3枚じゃ対処に困るんだよなぁ・・・。

あ、勝敗は教えません(おw



夜にまたリーダーからプレゼントが・・・!
「箱」いただきましたwwL4U買わせていただきました。もちろん限定版をww
やっぱ亜美なんですよぅw
今度は札幌圏だけじゃなくて、全員とかでやりたいですね。
まだ会ったことない方もいるので楽しみです。
とりあえずはサブリーダーの町に遠征かな!?
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

お疲れ様でしたww

No title

お疲れ様^^次もよろしくね☆

No title

サブリーダーは土日祝も仕事の時あるから微妙だぜw
やっぱり札幌に集まるのがいいよね。

No title

あれ?店内対戦のデッキは三色ハゲデッキ、ノンレアデッキを使ったのと馬単同士の対決じゃなかったっけ?
流之佑相手には今回メインデッキ使ってないよ♪
雲散と大水計使ってるとチーム内で厨扱いされるとは・・・
お兄さん涙目www

No title

シュウさん
俺も土日祝仕事ありますwシュウさんが来てくれるのであれば大歓迎なんですがね。社会人としては辛いところがありますよね^^;
SilveRっち
メイン使われてないよwただ厨をアピールしとかないとwww

No title

チームじゃないですが、オフしませうw
6月にそっち行くんで、予定に入れておいてくださいね~♪

No title

真音さん
まじすかwwガチで休み取りますよwww

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

