

わんわんw

わんことくらそう
というゲームをクリアしてみた。

結論:みかんとシルヴィは俺の犬www(おw
なんかほのぼのーとした日常が楽しかった。
ただENDのシナリオが1つを除いてあまりにも適当過ぎる件ww
最初のENDはみかんが誘拐されるやつだったんだけど

全俺が泣いたwwww
だってしょうがないじゃないっ!みかんが、みかんがぁあああああああ!

あと、全エロゲに言える話んだんだけど、エロシーンいりませんww
その点ではDCやPS2に移植されたやつがあればいいんだけど。

まぁクリアしたのは1月中なんだが、正月明けから俺何してんだとwww

COMMENTS

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

