

新札猫にて

S2R氏と000氏とエンカウントしたので店内やりました。

000氏とはお初でしたね。

S2R氏とはケニア対決に。
氏:SR来々 SR鬼神 R㌧兄
俺:R飛翔呂布 R㌧兄 R虎痴

まぁ無理ゲーwww
俺のは初めて試したやつなんだけど弓やらかしたwww

してもう1戦
氏:同上
俺:いつもの群単ケニア

メインケニアではケニア対決負けれないですよねーwww
氏はコスト3武力28城門ダメをなめていたようです。
そして素無双短ぇ・・・。

んでもって次は000氏と。
氏:6枚全突
俺:いつもの

相性ゲーって言うんですかね・・・。(←言い訳www
伏兵2枚は開幕好き勝手できないからグダりましたね。
呂布では踏まなかったけど。
やっぱ全突強いですわー。あんな枚数扱えないけど。
無理に攻城行かないでカウンター気味のが良かったかな?

気づいたら1品降格危機になってました。
本気出して大尉目指すかー。
でもその本気がなかなか出てきてくれない件www


そして帰り道二人を送ったあと事故ったというwww

三国志大戦3未取得&ダブリリスト

三国志大戦3未取得リスト

Ver.~3.50
魏蜀呉群漢: コンプリート♪

LE:賈詡・郭嘉・夏侯惇・荀攸・劉備・孫堅
  孫策・張角・陳宮・董卓


Ver.3.50~
魏:SR賈南風

蜀漢:コンプリート♪

呉:GSR周姫

群:SR王異

LE:関羽・張飛



ダブり:SR皇甫嵩・SR馬超・SR関羽・SR魏延・SR甄皇后・SR呉夫人
    SR貂蝉・SR左慈・SR陸遜×2・GSR周瑜×2
    R以下は多数あります。


トレード希望がありましたらメッセージください。
知り合いの方優先で要相談にて承ります。
無限回収の方も交渉次第で出せます。(C.UC含む)
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

