

騎2槍2弓2一勢力限定 9コスト戦!

踊らされてやってきました。
今回はそこそこ勝ち負けできたかな。
証持ちにも何回か勝ったしね。
大会時は品証が上下しないことにより、普段使わないカードで遊ばせるのがセガの狙いだろうという友人の言葉を受けてデッキを構築してみた。
使ったデッキは覚えてる範囲で以下の通り。

R劉備 UC厳顔 SR孫尚香 UC馬岱 R龐統 C麋夫人 軍師SR諸葛亮
最近全国でもあまり当たらない桃園。
狙いは桃園→野戦。結果白8割位削れました。
自 城 だ け ど な w w w
6枚掛けしたのがダメでしたねw
俺の尚香が・・・騎馬2枚に・・・やられたんだ・・・。

R曹丕 R張郃 C李典 UC蔡文姫 UC夏侯惇 SR張春華(槍) 軍師C荀攸
こちらは魏武。パーツをおもしろくしてみたwww
飛天で遊びたかったんだ。あとちぃちゃんかわいいしね。
まぁあれだ。全然戦えねぇwww

SR孫堅 R孫尚香 UC張紘 UC吾粲 C賀斉 C祖茂 軍師R陸遜
蹴散らせ!
天啓強いわー。守りはさらに強い。
このデッキで結構勝ったですよ。

SR呂布 R呂姫 UC公孫瓚 UC李儒 UC鄒 C程遠志 軍師C陳宮
豪華な呂布ワラ。それだけだったwww

SR皇甫嵩 R劉備 R甄洛 UC劉虞 UC顔良 C蒯良 軍師R蔡文姫
決起強いよ、決起。
これで証7に勝ちました。
ざまぁみやがれwww

最後にいつもの一言。
6枚扱えませんwww
いつもの倍だしな。

時報マッチ

先日懇意にさせていただいてるブロガーさんところの

時報マッチに参加させていただきました。

いやぁ夜勤明け3時間睡眠じゃきついきついwww

結果は2勝4敗。

わかったことは

大尉&丞相まじ強ぇwww

参加された方お疲れ様でした!

企画していただいたかなうさんありがとうございます!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

