

デッキ製作ちう

キーワードは

偽装三色www

これから試しに行ってきますwww

君が主で執事が俺で

君が主で執事が俺で

どうも。きゃんでぃ&みなと厨の僕です。
最初に結論を書くですよ。
これはみゅーたんゲーwww
かわいいよ、かわいいよみゅーたん!
やー!やー!
ちなみに攻略順は
森羅様→夢ドリームだよー→みゅーたん→朱子→南斗星→鳩姉
さて、各キャラごとに短評をば。
森羅様
美しいお姉さんは好きです。指揮者設定が珍しいような。
黒パンストはたまりませんなwww
最後のウェディングドレス姿は反則www
みゅーたん
最強wwwでもシナリオ最後のデニーロネタは読めたなぁ・・・。
あの大号令は何倍速になるんだろうwww
ツインテールいいなぁ・・・。
ドリーム
尻がいいね。
朱子
ペじゃないベだべ!ベータカロチンのベ!
この子意外にシナリオ良かった。
あのデレパートはひどいよwww
南斗星
登場シーン怖かった。第一印象は夏侯惇www
なんかイマイチだったなぁ。インパクトに欠けた気がする。
鳩姉
北斗南ですね、わかります。
こんなお姉ちゃんほしいです。海お姉ちゃん並にほしい。
鳩デコピンは食らいたくないけどねっ!
大佐
いろいろうざいwww
ハル
え?
デニーロ
ノブコフですね、わかr(ry




このゲームはこれで終わりじゃねぇ!
なんと言っても
九 鬼 揚 羽
揚 羽 様 ー !
こんなキャラを攻略可能にしないとはスタッフ~は何を考えているんだ!
だからPS2版で慌てふためく事になるんだよっ!
裏最強は文句なしでこのお方でした。
戦国乙女のシンゲン見る度に脳内フィルターが変換しやがるんだ・・・。

以下はレビュー予定作品
・プリンセスラバー
・G線上の魔王
・こんな娘がいたら僕はもう!
・つよきす二学期

↓の結果


SR司馬懿 R郝昭 R龐徳 UC徐晃 UC夏侯惇
1勝1敗
やっぱ二度掛けは強いですね。
意味不に敵に二度掛けとかしちゃったけどwww
範囲がもうちょい広かったら・・・壊れになるかw


SR劉備 SR祝融 R張苞 R趙雲 UC黄忠
1敗
2の頃より範囲狭くなったなー。
え?2の頃に大徳車輪号令使ってた者ですwww
素武力低いのがなんとも。
でも姉さんは強過ぎた。


SR陸遜 SR孫策 R周泰 R周瑜 R黄蓋
2勝1敗
大尉に普通に勝った。入れ替えしてくれりゃあいいのにwww
焼き払えは普通に強い。でも焼くの迷うとてんでダメっすな。
タイガ-はやっぱタメが長い。ホイホイしなかったのはプライドwww
でも発動できれば強かったー。ただ範囲把握してなかったのが・・・。


マッチした相手は大徳が多かった気がする。
しかもデッキ内容ほとんど同じwww
あとはSR皇甫嵩とR盧植が入ったアグレッシブなデッキともマッチしましたwww
まぁあれっすよ。

5枚は扱えません orz

2コスト限定×5枚!10コスト決戦!

いよいよ明後日から始まりますね。

俺は魏呉蜀各勢力でとりあえずデッキ考えてみました。


SR司馬懿 R郝昭 R龐徳 UC徐晃 UC夏侯惇
機略統率デッキ。移動速度上昇しないとイライラしちゃうからねwww
軍師はアレ使います♪


SR劉備 SR祝融 R張苞 R趙雲 UC黄忠
大徳!前々から使ってみたかったんだ。
あと姉さんも使ったこと無いから試してみようかなと。
軍師は増援系か再起かな。


SR陸遜 SR孫策 R周泰 R周瑜 R黄蓋
こちらは孫武。ついにタイガーチャージを使う日が来るとは・・・。
軍師は再起・・・かな。

まぁ問題は5枚扱えないことだけどねっ!

大尉2

またもやチームメンバーが大尉に昇格しました!

めでたいことですね^^

しかし、しかしですよ?

3から始めた人なのに・・・ orz
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

