

Verうp

しましたね。

昨日ちらっとやって確認できたことでもあげてみます。

・強化訓練のボーナス量増加→獲得した宝玉の約二倍がボーナス

・特別進軍→ようするに負けたとwww

・極滅はよくわかんなかったwww

・がっちりは結構広くなってた。

・R孫権→邪魔する者に容赦はしない!

こんなとこかな。

飛天で四品に降格しました。

やっぱ槍なんて使ってられないね。

迎撃オフ

先週末龍之介さんと真音さんが来札されました。

俺は土曜仕事があって参加できませんでした。

がっ!

しかし!

なんと金曜に前夜祭がありましたwww

参加者は龍之介さん・真音さん・白銀丸リーダー・紅夢くん・ましろ・俺です。

普通に夕食→店内の流れだったんですけどね。

夕食の行き先がノープランなのはいつも通りwww

行き先を俺に振るのは変わりませんでしたwww

店内はというと、龍之介さんには城ダメ0.3差で負け、真音さんとは未熟な飛天でグダグダというwww

ラストKJAでまくれると思って、馬超の攻城キャンセル1回しかしなかったのが悔やまれる・・・。

接戦の時はきちんと攻城キャンセルをしましょうwww

あ、最近飛天始めたんですよwww

今の形が一番かなと思います。せこせこ練習に励まねば!

デッキはブログにあげません。

マッチした時に戦術ばれてたら俺勝ち目ないしwww

あ、でも呂布が入ってないのは確実ですwww

あとLE呂布子が降臨なされましたwww

龍之介さんありがとうございます!

真音さんもプレありがとうございます!

Verうpに対応できる呂布デッキ考えないとなー。

知略永続じゃないってことはパンチラしかないのかなー。

あと俺ってば何気に女性武将無限回収してましたけど・・・

俺決めたんだ。

八神絵に重きをおこうかなと。


今読み返すとかなり支離滅裂で面白い文章だなwww

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

