

あなざーでいず!

ToHeart2 AnotherDays

いやー、神ゲーの続編は神ゲーでした。

攻略順は

ミルファ→まーりゃん→シルファ→奈々子→よっち→ちゃる
→このみ&環→郁乃→春夏

でした。

ADによってHMX-17の真骨頂を垣間見ることができたと思います。

短評をはさむとしますと

奈々子と春夏のEDは俺には向いてませんでした。

郁乃は更に続けるつもりなんでしょうか?www

ミルファは悲しかった。うん、悲しかった。

よっちとちゃるはそれほどでも無かったかな。

まーりゃんはシナリオがだいぶ面白かったwww

このたまは悶絶でしたな。まるで正月と盆がいっぺn(ry

んでXの時に気になっていたのが

ミルファ・まーりゃん・よっち・春夏だったのですがこれが大きな間違いだったと。


シ ル フ ァ 最 強 伝 説


もうやばかったれすwww

ご主人様はらめらめらからしょうがないんれすwww

僕はらンボール娘属性がありましたwww

可愛すぎる、可愛すぎるよー!

あれです、シルファゲーです。

本当にありがとうございましたwww

年間俺的脳内嫁ランキングでは二着に大差つけてシルファの優勝は間違いないれすwww

シナリオも個人的には満足できました。

ただEDはもうちょい主人公頑張って欲しかった!

全体的にもやっててつまらないと感じなかったし、十分及第点です。

プレイする時期が遅いのは突っ込まないでくださいwww

自分天邪鬼なんで流行に流されたくないんですよwww

以下はレビュー予定作品
・君が主で執事が俺で
・プリンセスラバー

前々から

思ってたんですが

新SR張春香が

ましまろのちぃちゃんの

大きくなったらこうなるだろうなっていう姿に

似ていると思うのは

俺だけ?

三国志大戦3未取得&ダブリリスト

三国志大戦3未取得リスト

Ver.3.02
魏蜀呉群: コンプリート♪

LE:賈詡・郭嘉・夏侯惇・荀攸・曹仁


Ver.3.10
魏:R楽進・R荀攸

蜀:GR徐庶・LE趙雲・LE劉備

呉:R甘寧・LE孫堅・LE孫策

群:SR孟獲・LE張角・LE陳宮・LE董卓

漢:R田豊



ダブり:Ver.3.02
    SR馬超・SR魏延・SR甄皇后・SR呉夫人・SR貂蝉
    GSR周瑜×2
    R以下は多数あります。
    Ver.3.10
    魏SR関羽
    漢R曹操・R呂布・R郝昭

トレード希望がありましたらメッセージください。
知り合いの方優先で要相談にて承ります。
無限回収の方も交渉次第で出せます。(C.UC含む)

一応

EXカードのためピロー集めてます。

13594人に当たるなら当たりそうだなと思いまして。

やっぱ太腿のためには努力しないとwww

でも

13594人って多すぎな気がするのは俺だけ・・・?

最近の大戦

最近はちょぼちょぼやっております。

結構前に四品に降格しましたが、今日三品に戻してきました。

デッキは

SR呂布・SR馬超・R高順・軍師陳宮知略

ぶっちゃけ計略無双とKJAしか使ってませんwww

馬超は張遼と違って

・天属性である。
・武力9である。

によって群雄ケニア使う流れと相成りました。

でもはまったら強いけど開幕しくったら即終わることもありますけどね。

奥義連環にして、相手が覇者求や神速だったら

連環から全突につなげてもおもしろそうなんですがね。

いかんせん知略無双が俺の生命線なので。

それに相手再起だったら乙るしwww

二品が遠くてしょうがない俺でした。

普通のデッキ使えばあがれる・・・のか・・・?
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

