

人属性

ふと人心の掌握を使ってみようと思った。

まずはSR孫権。+4は微妙だな。

よし、R陸抗入れよ。士気3だから士気フローも防げるしね。

弓1枚じゃあれだな。高武力のUC甘寧入れますか。

やっぱ妨害もほしいな。
ん?R龐統入れれば弓連環チックになるじゃん。

新カード使うか。R関興は計略含めおもしろいな。

蜀との2色なら当然SR諸葛亮で精兵で決まりかw

小戦の指揮→精兵→人心

2+2+4=+8

これ決まれば超強いんじゃね?

大尉の匂いもしてきたね!



・・

・・・

・・・・

CPUに負けました orz

群漢混合デッキ

SR呂布 UC公孫瓚 UC高順 SR華佗 軍師陳宮(知略

紛れも無い群漢混合デッキ。

地味に天単なんですよ?www

漢が華佗だけですって?

仕様ですwww

まさか浄化目的だけで入れてるなんて口が裂けても言えませんwww

浄化爺でもいいんですけど今の世の中やっぱ

武 力

ですよねーwww

でも士気が余ってしまうま。

また模索せんといかんかしら。

ひさびさ~

昨日はひさびさリーダーとSilveRっちと大戦してきました。
やはり知り合いとの店内はおもしろいですね。

んでわかったのが
・SilveRっちは未だ厨デッキでした。
・その原因は文p(ry www
・リーダーは漢使いに。(?)
・士気集積は16C。
・決起の大号令壊れ計略だろーww
・最近の風邪はおなかにくる?
・所詮俺はリーダーの保険役・・・。

リーダーダブりカードありがとうございました!
SilveRっちSR王異おめw

また近々やりたいですね。
今度は旭川組&函館組も来れればいいなー。
ぶっちゃけ飲みもしたいです。

今日はこんなとこで ノシ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

