

Verうp



昨日でしたね。早速やってきました。
まぁ英傑伝しかやってないんですがw
群雄伝にwktkしたけれど、キーカードがありませんw
もっと呂布全面的に押し出してくれればいいのに。
でもそれだと呂布伝になるのか。
昨日と今日で26枚引いて、新カードは12枚。
内訳はSR3枚、R1枚。
今日は6枚引いてSR2枚だった。
これはサービスパックを信じざるをえないですよねwww
エフェクトとかもかっこよくなってたし、当分飽きそうにないかなというのが感想。

まぁあれですよ。

春華かわいいよ、春華。

1DAY決戦

がまたあるみたいですね。
諸ブログ等の記事でやっと知りましたwww

EX混入限定戦か。
はずれくさいなwww
EX王異はとあるルートで手に入ったので参加してきますけどねww
一応群雄との2色女性単の練習も何故かしてたし、ウォーミングアップは何気にできてます。
でも偽装2色も捨てがたいな。(内容バレバレww)
まぁ15日は先輩の結婚式なんで1~2回しかできないでしょうけど。
兵糧だけはGetしてきます!

もし偶然にもマッチしてしまった方は偽装2色のことはわからないふりしといてくださいww

ずーぅとー ずーぅっとー あこg(ry

今更ながらやらせていただきました。

ToHeart2 XRATED

ほんと今更だよねwww
攻略順は

愛佳→由真→花梨→きれいなそら→珊瑚&瑠璃→優季→このみ
→ささら→環

でした。
最初に愛佳クリアしたのがだめだったね。
当たりくじを最初に引いてしまった感じwww
まぁ、嫁のタマ姉が最後と言うのは確定事項だったんですけどねっ!w
んじゃ一人ずつプレイした感想を。

愛佳
だめだよぉ~ → 俺撃沈♪
最初にクリアしたのがもったいなかったです。
ああいうキャラ俺好きなんで。
書庫存続の為精一杯頑張ってる愛佳さんはとても素敵でした。
郁乃もかわいかったね。このシスコン妹め♪

由真
これで勝ったと思うなよぉ~ → 俺撃沈♪
来栖川家が関係してるなら俺が黙ってるわけないでしょうw
芹香だけで50周以上してますがなにか?
最後の最後で硝子を割ったところは良かった。

花梨
出ました黄色www
周りの評判は悪いですが・・・。
~なんよ。 → 俺撃沈♪
悪いかよ?文句があったら表にでろw

るーこ・きれいなそら(ルーシー・マリア・ミソラ)
るー☆ → 俺撃沈♪
うーはるーに滅ぼされましたwww
ああいう芯がしっかりした子はいいね。
俺もるーに連れていってほしかった。
ENDは最高でしたね。うーぱぱとうーままには了承済みだってwww

珊瑚&瑠璃
ずるいよ、これずるいよっ!
Leafは俺に謝罪すべきwww
ロリ双子+HMXシリーズなんて最強じゃないか! → 俺撃沈♪
どうして、どうしてくれるんだ!
ENDの後にエロは勘弁してくださいwww
三人とも好きです。

優季
完璧。全てにおいて完璧。
大事なことなので2回言いました。
ルックスもシナリオも完璧すぎる一人。
当然 → 俺撃沈♪

このみ
幼馴染に弱いという定評がある俺がきましたよ。
しかし、しかしですよ?
No.1幼馴染は橘天音なんです!これだけはゆずれません!
でもやっぱ・・・かわいーよなー。
主人公はこのみに謝罪しろ。
俺は許さないんだからねっ!
当たり前のように → 俺撃沈♪

ささら
おっぱいにていひょ(ry → 俺撃沈♪
ENDが気にくわん。留学結局すんのかよ。
寂しいよ、先輩。
とりあえず葉はEND作り直してくれ。


姉 → 俺撃沈♪
俺は九条院に行きたくありません。
あれです。最後はめっちゃ良い流れだったのに
ENDが良くないとwww
もっと家庭的なEND希望だったので。あくまでも俺の主観ですが。
でもこの作品ではやはりNo.1だったなーと。


総括をすると、珍しく俺的ハズレなし。
なんと神ゲーだったのかっ!

当然ながら現在AD進行中ですww

最近のデッキ

大戦始めたとき以来呉に手を出してみました。

SR孫策 SR甘寧 R太史慈 C祖茂 軍師SR周瑜

呉大会のために考えたデッキなんだけど、これがなかなか強い。
君主その2で3連勝し3060位に導いてくれました。
大会では証2の大尉にも勝利しました。
最近は結構全国でもこのデッキで戦ってます。
蛮勇は意外にできる子ですね。素武力低いけどw
甘寧はやはり未だに壊れだと感じる。
召還も十分すぎるほどに壊れていますけどね。
召還を2枚いれてるのは、少数枚デッキなのでどっちか落ちてたら困るからw
それに1.5コス2コス共にいい騎馬いないしね、この国。
あとゲージMAX発動の業炎は鬼と言わざるをえない。
ほんと必勝の策だなw
通算成績10勝1敗(位?)ですよ。(両君主カード合わせてだから曖昧3㌢)
呉使い慣れてる人だったらもっと強さ引き出せるかもなのでお試しあれw
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

