

オフ会~♪

どこまで出していいのかわからないので一部伏字にしておきます。


14日土曜に大戦オフがありました。
参加者は白虹の奇士メンバーと、龍○○さん真○さんです。
店内対戦結構しましたが、一戦一戦振り返ると長くなるので抜粋させていただきます。

龍さん
強い人の苦楽はきつい。同じ位の品だとそこそこ相性良かったのだけれど格上相手じゃどうにもなりませんでした。もっと早くに舞を潰せたらあるいは・・・。無双中のもっと丁寧にすればよかった・・・。
後悔の念しかありません。次回までに腕磨いておきます!
真さん
勝てたのは赤壁使わないでくれたからです。俺のデッキ4枚中2枚は確殺ですからねww
SR小喬、SR大喬ありがとうございます!ローダーに入れて飾ってしまってますww
劉秀サブリーダー
呂布対決は悔しい!無双叩けなかった俺が良くないっす。どうしても知略内で発動したかったんですよね。でも試合後の話でもしたように叩いておけば良かったー。0:100は悔しいっす!
あと魏の嫁たちありがとうございますw
SilveRっち
また厨デッキかよ~(おw なんか勝てないのぅ。次はメタってやるんだからねっ!
あ、白馬陣自引きおめでとうww
月くん
品が近いからライバルだと勝手に思い込んでますw
お互い切磋琢磨して大尉を目指そう!
白銀丸リーダー、臨さん、紅夢くん
対戦してませんね orz
自分が遅れていったせいです。申し訳ありません!



大戦のほかにカラオケにも行きました。
サブリーダーと俺は方向性が似ているとSOUL'd OUT だけで勝手に思いこませていただきました。
To All Tha Dreamers歌えるなんてすごいっすよ!
俺はアルコール入らないと思うように声が出せないので勘弁してくださいww
しゅごキャラ!はオススメですぜー。

夕食はなぜか俺の選んだ店になってしまいました。
重いものですいませんでした。
体格上ああいう店を好むので、おしゃれな店はわかりません。
駅の中ならまだありそうなものなのですが、田舎出身ということでご勘弁をw

ってゆーかマキシムのプライズゲームはヤってる。
アスカとれねー。ちくしょう、ちくしょーう!
きっと板は穴より厚い仕様なんだ。そうなんだ。きっとそうなんだ。

あ、龍さんの抽選当たったのは俺です。
やったね!ビスケたんカワユスwww


とざっとこんな感じですかねー。
参加された皆様お疲れ様でした!
俺個人は次回の開催も期待してますのでw



←のアイコンについて

友人に頼んでいたものが完成したのですよ。
俺のリクてきには
「咲のだじぇを呂布子ちゃん風味で」
ほんと思いつきだったのよww
正直難しい注文だったと思う。優希は俺の嫁。
ありがとうま○ろ!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

